2006年04月06日

手くっさぁ~(´∀`)

はぁるがき~たぁ♪はぁるがき~たぁ♪とくらぁ(´∀`)

苦節3ヶ月ようやくリールネタの呪縛から解き放されて釣果報告です(;つД`)


先日から寝不足の掲示板で何本か報告されていますが、同じポイントでσ(^^;)も一本頂きました。川の中流部、もうこんなところにまで入って来てんの!?ってところ。この時期、誰も意識しないような場所で最初に揚げて来るんだからチクヤンあんたすごいよ!釣らせていただきました(゚゚)(。。)ペコッ


825ecd92.jpg

K-TEN BS115チャートで83cmです(´∀`)


実際、相当数のスズキサイズが大橋川から宍道湖まで入っているのでしょうが、境水道、中海と比して一段と水温の低いこの辺りでは活性が低くシャローでガンガン喰ってくるという状況ではなさそうです。多少水深のあるところで底目をとろーっと流してゴンという感じでした。


2006/4/6 am5:00小潮下げ
Daiwa morethan90L
Shimano 03TwinpowerMgC3000
Duel X-wire20Lbs + Seaguar Grandmax5号
K-TEN BS115チャート83cm   
Posted by at 05:56Comments(5)TrackBack(0)