2005年04月04日

ブログはじめ

釣れたら書こう

そう思ってこのブログを申し込んで1ヶ月以上経過しました。今年のオフはホームの電気が消えて釣り場として魅力がなくなりあまり釣行しなかったこともあるんですが、それにして長かった(;´Д`)

d93a5fb6.jpg


 仕事が4時に終わったので朝まずめに中海に出掛けてみました。

釣り場に着くとメッチャ潮位が低く、陸っぱりでは勝負になりそうにないのでウェーダーを履いて膝くらいの所まで浸かりました。秋口にこの辺りに立つと股下くらいまであるので優に50cmは低いでしょうか。すいません嘘つきました…30cmくらいです。そんなに脚長くないです(汗)

cps氏からバチが抜けてるという情報をもらっていたので、最初エスフォーを竿を立て気味にして巻いてみたのですが反応なし。次にワンダー95チャートを沈めてからスローで深めのところをぬたぬた引いたら、立ち位置からわずか7mくらいのところで喰ってきました。ドラグも出ないし、リールを10回ほど回したら勝負終わり…久々のファイトもう少し楽しませてくれよぉ(;´Д`)

上がってきたのは63cm、この時期にはめずらしくぷっくり太って体高のあるナイスな魚体でした。水から上げずに適当に鯖呼んで計測(笑)記念撮影のあとやさしくリリス。あ~有意義な一日でした(´∀`)

 それにしてもなんだかなぁな画像ですいません。このときの為にパナソニックのP506iCというフラッシュ付き携帯にしたのですが、電池残量がなくフラッシュが使えませんでした(TДT)次回はこの携帯カメラの実力をお見せします。

Posted by at 08:09│Comments(2)TrackBack(0)シーバス 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/angler_tap/51407586
この記事へのコメント
さとさんコメントありがとうございます(^-^)/
よもやウラバンの書き込みを実践する人がいらっしゃるとは(;´Д`)さすが『fisher-sat』ですね!σ(^^;)のこのブログの登録名(ID)は『angler_tap』だからそれは禁じ手なんですよ(笑)
Posted by tap at 2005年04月07日 04:22
………………………………………………………………………………
無茶苦茶熱くなりマスタ・・ 釣る為には手段を選ばず・・とか言って姑息な事しすぎたか?(笑 攻略された模様・・おめでとうです
Posted by さと at 2005年04月07日 01:18
………………………………………………………………………………

コメントする

名前
URL
 
  絵文字