2005年04月06日

BOSEでも俺は書く(;´Д`)

一昨日と同じ中海に昨夜、今夜とでかけましたがホゲました(;´Д`)正確には両日とも1ヒットにショートバイトが何度か有ったのですがノーフィッシュ。

昨夜、釣り場に到着すると明かりの下でバチャ、バチャと下から水面に出ては反転、出ては反転、60から70後半の何十匹ものシーバスがボイルして異様に高活性状態でした。確実に居ることは居るのですが何を投げても無反応…やはりバチパターンは手強いか…と、水面を見ると雨が降っているかのような波紋…

正体はこれ

1004bbb6.jpg

イサザアミ


正体を知らない人のために一匹捕まえてきました。

08982793.jpg


どうも光に集まって浮いてるこいつらを捕食しに浮いては消え浮いては消えをしている模様。いわゆるアミパターンってやつ。昨日はこれにやられてホゲたのでリベンジに来たのですが敢えなく返り討ちに合ってしまいました(TДT)

誰か攻略法教えて(;´Д`)


何時間粘ったでしょうか…急にボイルがなくなったと思ったらソルティダーティストが急に重くなり生物反応キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(-.-)(-.-)バレタ…(TДT)その後、小魚が水面を逃げまどうような波紋…パターンが変わった?

が、フト立ち込んでいる水面を見ると

c6bed4be.jpg

バチ…25cmくらい


もうわけわかんねぇ(TДT)


Posted by at 04:38│Comments(0)TrackBack(0)シーバス 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/angler_tap/51407589

コメントする

名前
URL
 
  絵文字