2005年04月07日

川で一番乗りv(^。^)v

 大橋川中流域に釣行しました。この釣り場はぶっこみ釣りの人が多く、ルアーマンはほとんど居ないという場所なのですが、車を降りて徒歩2秒という絶好のロケーションで横着なσ(^^;)の大好きなポイントです。

現場に着くとぶっ込み釣り師が一人、話を聞くと今日はここで80と90が出たとのこと…ぶっ込みに来るなら深めを狙った方が良いかもとエンゼルキッス140→ワンダー沈めてスロー引き→マールアミーゴと引くも反応なし…下げ潮はとろくなってくるし、1時間で活性メーターはエンプティを指して来た(;´Д`) はぁぁ、最後に表層攻めて帰えろ…それって攻め順逆だよなと苦笑しながらフィードシャローゴールドチャートオレンジベリーにチェンジ。敗北感たっぷりに漫然と投げていると、いきなりゴンッとキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!

かわいそうだけど一応ランカー臭いので陸にあげて計測…82?(゚∀゚)キター!!!

リリースして川を見ると下げから上げに変わっていました。下げ止まりの一本?塩水くさびに乗ってやって来た?ヘタレなワスにわかるはずもない…

v(^。^)vうっしっしv(^。^)v

3bd31a7f.jpg

仲間内、川でランカー一番乗りでっす。


潮も変わったのでここには見切りをつけ昨日、一昨日とBOZEを食らった中海へ

到着するとTJ氏が丸太りの74を誇らしげに見せつける(?д?)『いやぁ、昨夜と同じアミパターンだったんだけどねぇ』と聞きたくもない講釈(笑)を受けていると水面がピシャピシャ小魚が逃げる!スワ!車にタックルを取りに行きそのままのルアーで投げる!キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!

TJ氏と同寸74?

0a0277ef.jpg

かわいそうだけどお約束の携帯カメラP506iCで撮影のため陸へ上げました。


Posted by at 02:22│Comments(1)TrackBack(0)シーバス 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/angler_tap/51407590
この記事へのコメント
tapさんの倣えで即席で作りました。ゴメンナサイ(笑)
また暇があればみてください。
Posted by shin at 2005年04月08日 18:03
………………………………………………………………………………

コメントする

名前
URL
 
  絵文字