2005年05月06日

ずぶ濡れになりながら…

仕事帰りの寄り道です。例の如く夜明けまで1時間もないので川上流のピン撃ちポイントへ-あらぁぁ、いつの間にか雨が降り出してる(;´Д`)短時間やし、たいした雨じゃないからカッパは上だけで行きますか(・∀・)

まずはレアを東風に乗せてフルキャスト!このコースは着水と同時に当たる、それがないときはポイント全体をとりあへずトレースできるので二度おいしい。昨年の秋シーズンには何度か良い日がありましたが、春は使えないパターンなのかまだ出ていません。

次は付き場へのセコ撃ち-付き場AでU字を描くように…ピュッ!あらら、ミスキャストですわ(;´Д`)つか、風を計算に入れろよバキッ!!☆/(x_x) 仕方がないので付き場Cを直線で引いてくるコースに修正すると…ゴゴッ!キタ━━(゚∀゚)━━!!!

通りすがりを後ろから追いかけてがっぷり?
a9c33eca.jpg

69cm? 70cm? あれぇ…予定より10cm小さいぞっ(^^ゞ


まだ少し時間があるし、あと一本追加しますか!と、にまぁとした瞬間雨が強くなってきた(;´Д`)もう下半身ずぶ濡れ。それでもがんばって投げた。努力は報われなかった_/~|○

2005/5/6 am04:20中潮弱込み
TENRYU SRM86Limited
Shimano 03TwinpowerMgC3000DH
Duel X-wire20Lbs + Seaguar Grandmax6号
Arrow's Reaセレクトチャート 69cm

Posted by at 05:59│Comments(0)TrackBack(0) シーバス 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字