2005年05月23日

トップゲームで80アップ(^-^)v

このところ仕事続きでブログ更新できませんでしたが、今朝は仕事が早く終わったので大橋川中流に行ってみました。昨晩ライバルtj氏よりランカーゲットのメールが来たので負けるわけにはいきません(`∀´)

夜明けまで1時間とちょっと…上から下まで攻めてみましたが無風状態にトロ上げ、ベターとした水面に流れるのは無為な時間だけでした(;´Д`)そのうち迎える夜明け…うん?この鏡のような水面はトップゲームが成立するのでは!?

Daiwa T.D.SALT PENCIL DORADO TUNEをセットして投げること10投目…バチャ!(゚∀゚)!おぉぉぉバイトしてきた!

しばし水面を見つめると遠目でボイル!そのちょっと先に投げて引くと水面に躍り上がった瞬間に…



キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!

b22f070d.jpg

80cmジャスト!計るなよ(;´Д`)


実は、1投目からダツが水面に波紋を立てながらルアーに接近して来るのが見えてました。が、見切られるみたいでなかなか喰ってまで来ない。途中からシーバスはどうでもいいから、このダツをなんとか釣ってやろうと興味は完全にそちらにシフトしていました。ですからこれは外道ではなく本命です。詭弁?(´∀`)


なんだっていい!釣れればおもしろい(;´Д`)


Posted by at 07:05│Comments(3)TrackBack(0)シーバス 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/angler_tap/51407631
この記事へのコメント
むふっ勝った、でもほんとに95のスズキ釣られてたら土下座して「で・弟子にしてくだせ~tapさま~」って言うとこでした、あぶない、あぶない。
Posted by tj at 2005年05月23日 19:03
………………………………………………………………………………
予定では95のダツ
だったんだけど…(;´Д`) tj+10cm守れず_/?|○
Posted by tap at 2005年05月23日 16:35
………………………………………………………………………………
なんだアセッて損した。それにしてもダツ・・・ぷっぷっ。今度是非メーター級拝ませてください(笑)
Posted by TJ at 2005年05月23日 15:57
………………………………………………………………………………

コメントする

名前
URL
 
  絵文字