2005年08月24日

>゚)))彡に縁のない日

友人が某漁港の照明周りでアジ釣り&釣ったアジで泳がせ釣りをしていると正体不明の大物にブチ切られた!というのでその漁港に行ってみました。

中層を中心にミノーとかバイブとかジグとかネチネチ色んなもので探っているとレンジバイブ70ESで30オーバーのカマスゲット!とりあへずキープしときますか…と車にナイロン袋を取りに行き帰ってみると、いねぇ!オラのエモノが消えたぁぁぁ!たぶん…ネコか狸にくわえて持って行かれたと思われ_/~|○その後、もう一匹ヒットするも水面でフックアウト(;´Д`)

明るくなってきたので場所移動…ゴールデンタイムはあの平べったいモノ狙いでネチネチ探るが反応なし。どっぷり明るくなってもう少し確率の高い小青物狙いに変え堤防の先端に移動しジグを投げ色々試す…着底後ツィッチを入れ気味に高速巻きをしているとゴンッ!と(゚∀゚)キター

おぉぉぉ!こ、これはよく引いちょる(・∀・)アカヒラ?もしかして良形?(゚∀゚)わくわくしながら巻いているとやおら御姿がっ!


が━━━━━━━━(;´Д`)━━━━━━━━ん!!!


エソ_/~|○



ショックを隠せず抜き上げると口ギレして海にお帰りになられました…推定45cm立派なエソ様、かまぼこ一本くらいになったかなぁ(;´Д`)

Posted by at 03:21│Comments(0)TrackBack(0) その他の釣行 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字