2005年09月14日

川でショアジギング(;´Д`)

ご無沙汰してしまいました。 たまーに釣りに出かけてはいましたがまるきりBOZEはないもの報告するような釣果もなく失礼してしまいました。

さてさて、先日の台風でグッと水温が下がった大橋川宍道湖…そろそろのシーズンインに向けて皆様ご準備はよろしいですか(o^-')b この夏、ジグ投げにはまったσ(^^;)は大橋川で対岸のボイル打ちにジグが使えないかと試しに行ってみました。

morethan90Lに18gのジグを装着しフルキャスト!チト飛距離が足らないご様子…モアザン90L、28gMAXまで投げられると書いてあるんですが怖くて振り抜けないです。こりゃ海で使ってるTENRYUのSRM96ML/35gMAXで28gジグを投げて再挑戦ですな(;´Д`)

ま、投げたんでとりあへず何か釣れないかと適当に小アクションとかタダ巻きとかやってると、おぉぉぉ!何か(゚∀゚)キター




3c022348.jpg

藻前か…(;´Д`)



カーブフォール中に喰ってきました…次は藻前か!(#゚Д゚)
4cffb960.jpg

リールサイズ17cm最小記録かも(;´Д`)



ま、何かしら釣れることはわかったのでハイシーズンにリトライという方向で(;´Д`)

Posted by at 09:06│Comments(0)TrackBack(0) シーバス 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字